ベアミネラル 通販

ベアミネラルを使ってみた♪

先日、ネットで注文していたベアミネラルがやっと自宅に届きました〜

 

今回購入した「ベアミネラル」だけど、ミネラルファンデーションはいろいろな会社からも販売されているのですが、ベアミネラルが一番だと評判や口コミを見て購入を決断!

 

ベアミネラルは、一度使ってみるとその良さがわかり、長年リピーターも多いみたいなんです。

 

下記が今回私が激安通販で購入しましたベアミネラルのファンデーションセットでございます。

 

ファンデーション

 

こちらパウダータイプなのに、お肌につけるとクリームのような肌触りで、つけ心地はシルクのようです。お肌が輝いて見えるのは、決して気のせいではありませんね。

 

私が使って見てですが、とってもカバー力があると思いますね!コスパがいい、ヨレない、汗につよいなどが実感できました。

 

パウダー

 

ファンデをつけるコツは少量ずつ丁寧に重ねていくことです。

 

コンシーラも100%ミネラル成分でできているお肌に優しいパウダータイプです。気になる部分に重ねると、厚塗りしていないのにすごいカバー力ですよ。

 

ウォームスは、お肌を健康的に見せるかくし技です。顔全体にふんわりとのせるだけで、生きいきとした表情になるから不思議ですね。顔の光が当たるところに使うと効果的です。頬の高いところ、まぶた、鼻筋、おでこに軽くのせてみました♪

 

ミネラルベール

 

メイクの最後の仕上げにミネラルベールでフィニッシュです。軽くのせておくとメイクの崩れの心配がいらなくなりますよ。シワや毛穴をカバーしてくれるので、うれしいメイク仕上げですね。

 

またビューティーコレクションが入ってきた箱がかわいくって。。コレ見ただけでテンション上がりましたよ〜↓

 

箱

 

ちなみに、今回、私が購入したベアミネラルのビューティーコレクションセットは、なんと・・・

 

定価の64%オフで購入できました♪
今ならミネラルでまつ毛をケアするマスカラをプレゼント!

 

公式サイト

 

 

ベアミネラルとは・・・

みき

アメリカでもNo.1といわれているファンデーションが「ベアミネラル」です。日本でも口コミで話題となり、かなりの人気が出てきてリピーターが続出しています。

 

このファンデーションは、タルク、オイル、ワックス、香料などは一切使用せずに肌にやさしい成分のみで作られています。その為、ついついファンデーションをつけたまま寝てしまっても大丈夫なのです♪

 

クリームのようなしっとり感と、シルクのような付け心地は最高です。つけた感じが非常に軽いから何もつけていないすっぴんのような感じです。

 

100%ミネラルから生まれたお肌に優しいファンデーションはお肌にのせていることを忘れるぐらい軽い付け心地・・・・満足度が高いです♪

 

自然な仕上がりなのにカバー力はしっかりあって、オマケにお肌が艶々と美しくなると聞くと、コレだなって思ってしまいました。セットで定期購入できるベアミネラルのビューティーコレクションがお得だったので、注文しました。

 

公式HPから購入すれば、60日間返金保証しているし、定価より64%お得なのでオススメです!
今ならミネラルでまつ毛をケアするマスカラをプレゼント!

 

公式サイト

 

 

ベアミネラルの使い方

使い方は「クルクル・トントン・サッサ」の3ステップが基本となっています。以下のような簡単な作業です。

【クルクル】
ベアミネラルのファンデーションをフタに勝利ようだし、ブラシを使いふたの中でくるくるとまわします。
【トントン】
フタに出したベアミネラルのファンデーションのすべてがブラシに含まれたら、ふたの橋などでトントンと叩き、ブラシの表面について余分なファンデーションを落とします。
【サッサ】
鉛筆などを持つような感じでブラシの柄をしっかり持ち、力強くマッサージするようにサッサとファンデーションを肌にのせていきます。

 

 

ベアミネラルの口コミ

粉だと思ってナメてかかってたらこれがビックリ!

 

細かくて軽い粒子だからてっきりうす着きかと思いきや
何度も重ねていくとしっかりカバーしてくれるスグレモノです。

 

しかも仕上がりがとてもキレイで決してのせ過ぎってならないんです。

 

はじめは物足りない?なんて思っていたんですけど
カブキブラシでクルクルのせたり何度ものせていきますと
これがキレイな反光沢の陶器肌が出来上がってくるんですよ♪

商品が届いて、さっそく
【ビューティーコレクション定期コース!ナチュラル1】
を使ってみました☆使ってるうちに
『えっ!!付け心地☆ 軽い(^ε^)♪』
と思わず言ってしまいました(笑)

 

すごく粉もサラサラしてるし肌に馴染み仕上がりが綺麗になり驚きました♪♪
やはり、あの
【クルクル★トントン★サッサ】
のステップは楽ですね(*^щ^)b
仕上がりも、まるで素肌のような感じでサラサラしてるし気に入りました(^O^)/これからも愛用していきたいと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ミネラルベールwithフローレスフェイスブラシ
これは大好きです!
テカりを本当に減らしてくれるし、
これをつけた途端、化粧した顔になります。
ブラシはカブキブラシほど痛くないが気持ち良くもないかな
コンシーラーとファンデ塗る前にこれを
コンシーラーブラシでTゾーンに塗ると全然変わってきますよ!

ベアミネラル商品初心者で使い始めて1ヶ月経ちます。
ファンデーションは凄く良いです。
シミも綺麗に隠れて肌荒れがグンと減りました。素晴らしいです。
ちなみにファンデーション時はカブキブラシを使ってました
ミネラルベールもおしろい的な役割で肌を綺麗に仕上げてくれます。これも◎。

定期購入していましたが、今は他のファンデを使用していますf(^_^;ウォームス・・・上手く使えません。
日焼けしたような感じになる・・・ファンデはナチュラルに仕上がるので良いんですが、何度か重ね付けしないとTVの様に綺麗にならないし、粉が飛び散るので時間の無い朝には掃除が面倒です。ミネラルベールは仕上がりを綺麗に見せてくれますね。

1年前くらいにテレビを見ていたらCMをやっていて、
ものすごく欲しくなり、公式サイトで購入しました。

 

が、何回も重ねづけしなくちゃならないのと、そのわりに
すっぴんなの?という感じで定期購入5回くらいでストップ
してしまいました。
電話での対応は、とても良かったです。

 

その後市販のファンデーションを使いましたが
基礎化粧がよくても、メイクをして夜洗顔する時には
ニキビが発生していて。夜のお手入れをしてからの朝の肌は
ニキビが引いて結構つやつや、けどメイクをして夜になると
またニキビが発生していて・・・・
の繰り返しでした。

 

これはベースメイクが悪いに違いない!と思い、
この商品をもう一回使ってみることにしました。
(前回は使い方が面倒でしたが肌トラブルは余りありませんでした)
5日くらい使っているのですが、やっぱり良いですね。
夜になってもニキビが発生することが少なくなりました。
というか、段々小さくなってきています。
しかも、今日家族でプールに行って来てバシャバシャ泳いで
ウォータースライダーもやって思いっきりプールに沈んだり
したのですが、ベースメイクは落ちてない!
眉毛は落ちていたけど・・
化粧セットを忘れていってそのまま何もしなかったのですが
乾燥することもなく、調子が良かったです。
是非リピートしたいのですが、また定期購入にするか
安いところで買おうか迷っています。

ベアミネラルファンデーションを去年から愛用していました!すごく簡単で肌が光り輝く感じに仕上がります(^^)今回ウォームスが欲しくてビューティーコレクションを購入してみました!
出かける予定が無いのに試したくて家でつけてみたところやっぱり期待通り肌になじんでキレイに仕上がる!!ウォームスは少し多めにとってつけるとチークの代わりにもなる☆次はアイシャドウも欲しいな♪

すごく気に入っています!!!
「誰かに教えたい。でも身近な人には教えたくない。」ちょっと複雑な女心なのでこちらに書かせていただきました。

 

ファンデーションやコンシーラーは今までいろいろ試しましたが、頬のシミのカバー力には満足するものに出会えませんでした。
半信半疑で何気なく購入したのですが、ほんの微量のパウダーでササっとなでるだけでちゃんとメークした感じ@@!

 

一緒に購入した「パーフェクトフェイス」も使えばもう完璧っ!?シミのカバー力は今までのどれより満足しています。

 

それに驚きなのは何回重ねて塗っても軽い!!メークしているのを忘れるといっても過言ではありません。
現に、いつもスッピンみたいに軽〜いので、メークしなかった日も思わずいつもどおりメーク落としクリームを塗ってしまいます^^;A

 

定期購入で、しかも配達日を自由に変えられるのもイイ!!便利です。

 

また、返品や質問などにはとても親切・丁寧に対応してくれました。ほんと好印象です。

 

迷っている方は、今すぐお試しあれ!!お勧めです。

 

バナー